2013年4月14日日曜日

新しいヘルパーさん

昨日は新しいヘルパーさんの研修日でした。
凄い若いヘルパーさんですが沼津の施設の職員もされていた事もありしっかりと分からない事は聞いて下さる方が来て下さいました。
ベテランヘルパーさんと新人ヘルパーさんの会話中に新人ヘルパーさんの動き?が気になり私が
「もしかしたら手話出来る?」
と聞いたら正解でした。
今度教えてもらおうかな?
感謝します。

ルカの福音書 22章
「22:20 食事の後、杯も同じようにして言われた。「この杯は、あなたがたのために流されるわたしの血による新しい契約です。
22:26 だが、あなたがたは、それではいけません。あなたがたの間で一番偉い人は一番年の若い者のようになりなさい。また、治める人は仕える人のようでありなさい。
22:32 しかし、わたしは、あなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈りました。だからあなたは、立ち直ったら、兄弟たちを力づけてやりなさい。」
22:40 いつもの場所に着いたとき、イエスは彼らに、「誘惑に陥らないように祈っていなさい。」と言われた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿