2016年2月4日木曜日

目眩

目眩がまだ許されています。
感謝し癒やしを求めつつ。
感謝し喜びます。

ルカの福音書 8章
「8:8 また、別の種は良い地に落ち、生え出て、百倍の実を結んだ。」イエスは、これらのことを話しながら「聞く耳のある者は聞きなさい。」と叫ばれた。
8:11 このたとえの意味はこうです。種は神のことばです。
8:15 しかし、良い地に落ちるとは、こういう人たちのことです。正しい、良い心でみことばを聞くと、それをしっかりと守り、よく耐えて、実を結ばせるのです。
8:48 そこで、イエスは彼女に言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して行きなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿