2012年7月29日日曜日

恵み

今日は主日礼拝の日でした。
白馬での証しを聞かせて頂きましたo(*⌒—⌒*)o
ちりも積もれば山となる募金箱も恵まれました!
ゴスベルクラブでも声が出ていたと言って頂けました♪
感謝します。
 
ルカの福音書 23章
23:42 そして言った。「イエスさま。あなたの御国の位にお着きになるときには、私を思い出してください。」
 23:43 イエスは、彼に言われた。「まことに、あなたに告げます。あなたはきょう、わたしとともにパラダイスにいます。」
 23:44 そのときすでに十二時ごろになっていたが、全地が暗くなって、三時まで続いた。
 23:45 太陽は光を失っていた。また、神殿の幕は真二つに裂けた。
 23:46 イエスは大声で叫んで、言われた。「父よ。わが霊を御手にゆだねます。」こう言って、息を引き取られた。
 23:47 この出来事を見た百人隊長は、神をほめたたえ、「ほんとうに、この人は正しい方であった。」と言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿