2012年7月3日火曜日

芽が出た!



 

今日は祈祷会の日でした。
祈祷中突然の揺れ。
「地震!」
S牧師と我が家はかなり揺れました。
K姉の所はそんなに揺れなかったということでした。
3人が守られたことを感謝します。

さて土曜日に壊れた扇風機。
ヘルパー事業所のセンター長がちょうど
ご自宅で使われていた扇風機を買い換えたい所だったと
持って来てくださいました。
リモコンつき!凄い!今日早速使わせていただきました。

お昼のヘルパーさんがいらっしゃりお昼を食べさせていただき
「なかなか芽がでないんだよね・・・。」
と先週の日曜日に購入し育て始めた水耕栽培10日目を見たら
小さな小さな芽が1本出ていましたo(*^▽^*)oニコッ!
からし種の信仰を思い出します。
これからも見守って行きます!     
感謝します。

マルコの福音書 13章
「13:33 気をつけなさい。目をさまし、注意していなさい。その定めの時がいつだか、あなたがたは知らないからです。
13:34 それはちょうど、旅に立つ人が、出がけに、しもべたちにはそれぞれ仕事を割り当てて責任を持たせ、門番には目をさましているように言いつけるようなものです。
13:35 だから、目をさましていなさい。家の主人がいつ帰って来るか、夕方か、夜中か、鶏の鳴くころか、明け方か、わからないからです。
13:36 主人が不意に帰って来たとき眠っているのを見られないようにしなさい。
13:37 わたしがあなたがたに話していることは、すべての人に言っているのです。目をさましていなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿