2013年1月16日水曜日

母の顔色伺い

昨日からかなりご機嫌が悪い母。
祈って寝忘れたかな?と思う位
特に今朝は機嫌が悪くなっていました。
主に
「もう顔色伺いは疲れたので助けて下さい。」
とお祈り求めています。
ヘルパーさんや父がいればポーカーフェイスを装い私と2人だけの時はきっと母とあった事がある方は誰もが唖然とする位です。
でも主にお祈りしてゆだねて行こう!
この忍耐の背後にも主のご計画があると信じています!
今夜はこれから新しいヘルパーさんが泊まりで来て下さります。
泊まり介助が初めてらしく緊張されていますが夜中にスムーズに起きて下さりトラブルなく介助して頂けますように。
ヘルパーさんは初めての印象では
おっとりマイペース
かな?夜中もそうですが朝起きてもらえるかな?
主にお祈りしつつ。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿