2013年5月28日火曜日

片付けスイッチ

今朝は朝からヘルパーさんに手伝って頂きお部屋の気になる部分を綺麗にして頂きましたv(`ゝω・´)
新しい靴の置く場所を作って頂き綺麗になりました。
今日はこれから祈祷会が行われますヾ(´・∀・)ノ
感謝します。

使徒の働き 21章
「21:21 ところで、彼らが聞かされていることは、あなたは異邦人の中にいるすべてのユダヤ人に、子どもに割礼を施すな、慣習に従って歩むな、と言って、モーセにそむくように教えているということなのです。
21:22 それで、どうしましょうか。あなたが来たことは、必ず彼らの耳にはいるでしょう。
21:23 ですから、私たちの言うとおりにしてください。私たちの中に誓願を立てている者が四人います。
21:24 この人たちを連れて、あなたも彼らといっしょに身を清め、彼らが頭をそる費用を出してやりなさい。そうすれば、あなたについて聞かされていることは根も葉もないことで、あなたも律法を守って正しく歩んでいることが、みなにわかるでしょう。
21:25 信仰にはいった異邦人に関しては、偶像の神に供えた肉と、血と、絞め殺した物と、不品行とを避けるべきであると決定しましたので、私たちはすでに手紙を書きました。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿