2013年5月4日土曜日

GW後半!

GWも後半に入りましたね!
皆さんはどうお過ごしですか?
我が家は両親はお休みなのでヘルパーさんも入らないです。
先程唯一訪問入浴の方が来て下さり気持ち良いお風呂でした♪( ´▽`)
感謝します。

ヨハネの福音書 18章
「18:11 そこで、イエスはペテロに言われた。「剣をさやに収めなさい。父がわたしに下さった杯を、どうして飲まずにいられよう。」
18:37 そこでピラトはイエスに言った。「それでは、あなたは王なのですか。」イエスは答えられた。「わたしが王であることは、あなたが言うとおりです。わたしは、真理のあかしをするために生まれ、このことのために世に来たのです。真理に属する者はみな、わたしの声に聞き従います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿