2013年8月31日土曜日

助けて!

父にかなりの拒否反応。
いつも悔い改めるべき事は悔い改めて
主に感謝して父の事を許せる様に 父を愛せるようにお祈りしまくりです。

今日は訪問入浴!
綺麗にして頂こうっと(人●´ω`●)

写真は最近マイブームのお肉です!
父に見つかると食べられちゃうのと愛犬ルークにもばれない様に母に毎晩食べさせてもらっています。
感謝します。

ヘブル人への手紙 1章
「1:3 御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現われであり、その力あるみことばによって万物を保っておられます。また、罪のきよめを成し遂げて、すぐれて高い所の大能者の右の座に着かれました。
1:9 あなたは義を愛し、不正を憎まれます。それゆえ、神よ。あなたの神は、あふれるばかりの喜びの油を、あなたとともに立つ者にまして、あなたに注ぎなさいました。」
1:14 御使いはみな、仕える霊であって、救いの相続者となる人々に仕えるため遣わされたのではありませんか。」

0 件のコメント:

コメントを投稿