2015年6月12日金曜日

昨日頂いたうめジュース!
梅干しは嫌いですがこれは美味しかった(♡˙︶˙♡)
梅雨時期に梅は万能とのこと!
主に備えのお祈りをしつつ。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 7章
「7:28 イエスは、宮で教えておられるとき、大声をあげて言われた。「あなたがたはわたしを知っており、また、わたしがどこから来たかも知っています。しかし、わたしは自分で来たのではありません。わたしを遣わした方は真実です。あなたがたは、その方を知らないのです。
7:38 わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿