2015年6月5日金曜日

愛犬ルーク

我が家の愛犬ルークは最近両親が少しずつカットをしています。
これがなかなか噛みそうになったり抵抗が素晴らしい。
母が抑えとなだめる係り父はカット。両親もルークもケガなくスムーズになせて早く終わります様に。
感謝し喜びます。

ルカの福音書 24章
「24:7 人の子は必ず罪人らの手に引き渡され、十字架につけられ、三日目によみがえらなければならない、と言われたでしょう。」
24:25 するとイエスは言われた。「ああ、愚かな人たち。預言者たちの言ったすべてを信じない、心の鈍い人たち。
24:26 キリストは、必ず、そのような苦しみを受けて、それから、彼の栄光にはいるはずではなかったのですか。」
24:48 あなたがたは、これらのことの証人です。
24:49 さあ、わたしは、わたしの父の約束してくださったものをあなたがたに送ります。あなたがたは、いと高き所から力を着せられるまでは、都にとどまっていなさい。」
24:53 いつも宮にいて神をほめたたえていた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿