2015年8月14日金曜日

脱走!

夕方。
母が夕食の支度をしてひと段落。
リビングのドアを開けたら
「ルークが出てっちゃった!網戸が開いてる!」
そうです!
我が家の愛犬ルークが脱走。
父も私も
「え?!」
母は各部屋に居ないか見て居ないと判明。
そのままルーク探しへ。
父は車で探して戻り歩き探しσ( ̄^ ̄)?
私は家でぽつんと。
でも私には神様がいる!
何で1人で悩んでいるのσ( ̄^ ̄)?と気づきが与えられました。
主に状況を感謝し願わくは無事保護されます様にとただ主にゆだねました。
そして15分位でしょうか。
息切れした母と父とルークが帰宅。
母に聞いたら
「凄い同様したけれど主に感謝して見つけさせて!と主にお祈りをして歩いて居たら男性の声が土手の下から聞こえて見たらお巡りさんがルークといた!」
との事でした。
「お巡りさんは自転車でたまたま巡回中に犬の声が聞こえて見たらこの子で飼い主さん探しの連絡を本部にする所でした。」
と話して下さった様です。
来月15歳になるルークさんの行動が飼い主でも分からないのに主はタイムリーにお巡りさんを通して見つけて下さり本当に感謝します。
ハレルヤヽ(。>▽<。)ノ
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿