2015年8月24日月曜日

ありがとう!

昨日の礼拝にて。
会場がかなりの段差がある和室が許され
母では上げられない事は日常生活で体験済みで悩んでいる私がいました。
そうか!主にゆだねよう!
とお祈りした時にT兄かH兄の存在を思い出しK姉に聞いてみたら
T兄に聞いて見る!
と言って下さり会場に着いたらT兄がいてビックリ!!
母も助かったと喜んでいました。
T兄本当にありがとう!
主は全てを益として下さる。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 15章
「15:2 また、もしあなたがたがよく考えもしないで信じたのでないなら、私の宣べ伝えたこの福音のことばをしっかりと保っていれば、この福音によって救われるのです。
15:10 ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは、むだにはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。しかし、それは私ではなく、私にある神の恵みです。
15:20 しかし、今やキリストは、眠った者の初穂として死者の中からよみがえられました。
15:38 しかし神は、みこころに従って、それにからだを与え、おのおのの種にそれぞれのからだをお与えになります。」

0 件のコメント:

コメントを投稿