2013年3月16日土曜日

ハプニング

今日は訪問入浴の日でした。
お風呂の支度中にオペレーターさん(男性)がいきなり駆け込む状態で看護師さんに
「目が見えない!」
と言って見たらおでこから出血が!
「外の機材の支度をしていたら物干し竿に当たり気付いたら血がポタポタしてきた」
との事。
応急処置で何とか血もでる事無く無事にお風呂に入れました。
ハプニングに私を含め皆さん慌てていました。
眼鏡も壊れず良かった。
感謝します。

マルコの福音書 9章
「9:37 「だれでも、このような幼子たちのひとりを、わたしの名のゆえに受け入れるならば、わたしを受け入れるのです。また、だれでも、わたしを受け入れるならば、わたしを受け入れるのではなく、わたしを遣わされた方を受け入れるのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿