2013年3月30日土曜日

あたふた

最近ヘルパー派遣事業所で私が昔働いていた事務所が機械的な感じを受けヘルパーさんに対しても利用者に対しても何かが違う。
何年も泊まりに入って下さっていたヘルパーさんに理由も言わずいきなり助っ人扱い!
ご本人はかなりお怒りモードです。
感謝します。

ルカの福音書 7章
「7:9 これを聞いて、イエスは驚かれ、ついて来ていた群衆のほうに向いて言われた。「あなたがたに言いますが、このようなりっぱな信仰は、イスラエルの中にも見たことがありません。」
7:16 人々は恐れを抱き、「大預言者が私たちのうちに現われた。」とか、「神がその民を顧みてくださった。」などと言って、神をあがめた。
7:23 だれでも、わたしにつまずかない者は幸いです。」
7:28 あなたがたに言いますが、女から生まれた者の中で、ヨハネよりもすぐれた人は、ひとりもいません。しかし、神の国で一番小さい者でも、彼よりすぐれています。
7:47 だから、わたしは言うのです。『この女の多くの罪は赦されています。というのは、彼女はよけい愛したからです。しかし少ししか赦されない者は、少ししか愛しません。』」
7:48 そして女に、「あなたの罪は赦されています。」と言われた。
7:50 しかし、イエスは女に言われた。「あなたの信仰が、あなたを救ったのです。安心して行きなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿