2013年3月27日水曜日

召天式

今日はK姉の義理のお母様の召天式です。
昨日の前夜式では賛美隊としてTrueVineと言うゴスペルチームが来て下さって3曲賛美して頂き素晴らしい恵みがあったそうです。
今日の召天式では静岡賛美隊が立たれますが主の臨在がありますように。
S牧師が司式で両日とも立たれますが主の臨在と恵みが参列される方々にも注がれます様に。
参加出来ない私ですが取り成しのお祈りをさせて頂いております。
感謝します。

ルカの福音書 4章
「4:18 「わたしの上に主の御霊がおられる。主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、わたしに油を注がれたのだから。主はわたしを遣わされた。捕われ人には赦免を、盲人には目の開かれることを告げるために。しいたげられている人々を自由にし、
4:19 主の恵みの年を告げ知らせるために。」
4:43 しかしイエスは、彼らにこう言われた。「ほかの町々にも、どうしても神の国の福音を宣べ伝えなければなりません。わたしは、そのために遣わされたのですから。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿