2015年7月25日土曜日

訪問入浴

今日は午前中に訪問入浴があり
その後に賛美祈祷会が持たれます。
御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 1章
「1:4 聖い御霊によれば、死者の中からの復活により、大能によって公に神の御子として示された方、私たちの主イエス・キリストです。
1:5 このキリストによって、私たちは恵みと使徒の務めを受けました。それは、御名のためにあらゆる国の人々の中に信仰の従順をもたらすためなのです。
1:9 私が御子の福音を宣べ伝えつつ霊をもって仕えている神があかししてくださることですが、私はあなたがたのことを思わぬ時はなく、
1:10 いつも祈りのたびごとに、神のみこころによって、何とかして、今度はついに道が開かれて、あなたがたのところに行けるようにと願っています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿