2015年7月5日日曜日

腰痛が!

毎月女性だけが許される日。
今月はかなりの腰痛に来ています。
痛みも感謝です。
感謝し喜びます。

使徒の働き 9章
「9:15 しかし、主はこう言われた。「行きなさい。あの人はわたしの名を、異邦人、王たち、イスラエルの子孫の前に運ぶ、わたしの選びの器です。
9:16 彼がわたしの名のために、どんなに苦しまなければならないかを、わたしは彼に示すつもりです。」
9:17 そこでアナニヤは出かけて行って、その家にはいり、サウロの上に手を置いてこう言った。「兄弟サウロ。あなたが来る途中でお現われになった主イエスが、私を遣わされました。あなたが再び見えるようになり、聖霊に満たされるためです。」
9:42 このことがヨッパ中に知れ渡り、多くの人々が主を信じた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿