2015年7月9日木曜日

薬の調整

ケイレンの薬が増え調整中です。
眠気が極めて凄い。
E兄もこんな感じなんだろうなと思いつつ。
感謝し喜びます。

使徒の働き 13章
「13:2 彼らが主を礼拝し、断食をしていると、聖霊が、「バルナバとサウロをわたしのために聖別して、わたしが召した任務につかせなさい。」と言われた。
13:3 そこで彼らは、断食と祈りをして、ふたりの上に手を置いてから、送り出した。
13:4 ふたりは聖霊に遣わされて、セルキヤに下り、そこから船でキプロスに渡った。
13:23 神は、このダビデの子孫から、約束に従って、イスラエルに救い主イエスをお送りになりました。
13:24 この方がおいでになる前に、ヨハネがイスラエルのすべての民に、前もって悔い改めのバプテスマを宣べ伝えていました。
13:34 神がイエスを死者の中からよみがえらせて、もはや朽ちることのない方とされたことについては、『わたしはダビデに約束した聖なる確かな祝福を、あなたがたに与える。』というように言われていました。
13:35 ですから、ほかの所でこう言っておられます。『あなたは、あなたの聖者を朽ち果てるままにはしておかれない。』
13:49 こうして 、主のみことばは、この地方全体に広まった。
13:52 弟子たちは喜びと聖霊に満たされていた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿