2015年9月10日木曜日

警察に!

今日は先週更新に行って来た物を警察迄 受け取りに行って来ます。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝し喜びます。

ガラテヤ人への手紙 3章
「3:7 ですから、信仰による人々こそアブラハムの子孫だと知りなさい。
3:14 このことは、アブラハムへの祝福が、キリスト・イエスによって異邦人に及ぶためであり、その結果、私たちが信仰によって約束の御霊を受けるためなのです。
3:22 しかし聖書は、逆に、すべての人を罪の下に閉じ込めました。それは約束が、イエス・キリストに対する信仰によって、信じる人々に与えられるためです。
3:23 信仰が現われる以前には、私たちは律法の監督の下に置かれ、閉じ込められていましたが、それは、やがて示される信仰が得られるためでした。
3:27 バプテスマを受けてキリストにつく者とされたあなたがたはみな、キリストをその身に着たのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿