2015年9月22日火曜日

きゅうりのキューちゃん?

父が野菜をいっぱい持ってきてくれたりお友達の農家さんがナスとかどっさり持ってきて下さり感謝します(*^_^*)
腐る前に消費する為に母は今度は
きゅうりのキューちゃんに似た物を作るそうです。
美味しく出来る様にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

ピリピ人への手紙 3章
「3:8 それどころか、私の主であるキリスト・イエスを知っていることのすばらしさのゆえに、いっさいのことを損と思っています。私はキリストのためにすべてのものを捨てて、それらをちりあくたと思っています。それは、私には、キリストを得、また、
3:9 キリストの中にある者と認められ、律法による自分の義ではなくて、キリストを信じる信仰による義、すなわち、信仰に基づいて、神から与えられる義を持つことができる、という望みがあるからです。
3:14 キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿