2015年9月30日水曜日

答案

先日が答案が返ってきました。
はーい!今回も入門クラスです!
勉学に弱い私。
主に祈り求めつつ。
感謝し喜びます。

第1テサロニケ人への手紙 3章
「3:5 そういうわけで、私も、あれ以上はがまんができず、また誘惑者があなたがたを誘惑して、私たちの労苦がむだになるようなことがあってはいけないと思って、あなたがたの信仰を知るために、彼を遣わしたのです。
3:6 ところが、今テモテがあなたがたのところから私たちのもとに帰って来て、あなたがたの信仰と愛について良い知らせをもたらしてくれました。また、あなたがたが、いつも私たちのことを親切に考えていて、私たちがあなたがたに会いたいと思うように、あなたがたも、しきりに私たちに会いたがっていることを、知らせてくれました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿