2012年2月14日火曜日

改めまして。

改めてはじめましてo(*⌒—⌒*)o

ブログを移転しました。宜しくお願いします。

今日は祈祷会の日でした。
祈祷会が始まる前に飴を食べていたら銀歯が取れた!
感謝し祈祷会の時もお祈りの時に歯医者さんのお祈りもしました。

予約いっぱいで外は雨。
午後一でヘルパーさんに付き添って頂き行って来ました。
何回か通うとヘルパーさん派遣時間数が足りない。
歯医者に着いてしばらくして呼ばれ診察室に行ったら
診察イス?に座らなくても
車椅子のままで今日は良い
と言って下さり
持って行った銀歯がフィット!
すぐ治りましたo(*⌒—⌒*)o
感謝します。

そして今日はバレンタイン。
手作りカップケーキとチョコを頂きましたo(*⌒—⌒*)o
美味しかった!
感謝します。

過去のブログも良かったら見て下さい。
http://hoshi-niji98.jugem.jp/
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿