2012年2月27日月曜日

全国ゴスペルグループコンテスト関東予選



2月12日(日)に全国ゴスペルグループコンテスト関東予選がありました。
静岡教会は初出場!(私は出てません。)

昨日E副牧師からネットにアップされていたとお聞きし
母の再就職のことで頭がいっぱいで
苛立ちや不安(´・ω・`)?もいっぱい。
悔い改めて叫びの様に
「主よ。母の再就職先を導いて!」
お祈り(叫び)ました。
そして人間的には難しいので主にゆだねました。

そしてE副牧師が
「アップされてた。」
とお話していたことを思い出し
見ました!
いっぱいグループは出ていますか
*静岡賛美隊
*富士ゴスペルクラブ
を見て聞いて・・・。
(・∀・)イイ!!
皆さん声も出てていい感じ!
賛美を聴いていてなぜかウルウル来ました。
きっと主が触れてくださったんだなって思います。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
S牧師ナイスギターo(*^▽^*)oニコッ!
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿