2012年2月16日木曜日

決まりますように。

今朝パソコンから母にお願いされていた求人のHPを見ていました。
すると
見慣れた仕事が1件ヒット!
母に伝えたら速攻電話。
先方は
「今から来てください」
との事。
履歴書もないまま行きました。

連絡があり
「母の希望より長く働いてほしい」
と仕事内容では今までの所とほとんど変わらないため
先方の面接してくださった方には好印象との事。
2~3日後に合否の連絡が来ると話していました。
母が先方に向かっている時も帰宅してからもお祈りしてます。
願わくは合格の連絡が来るようにと!

そして今日ヘルパーさんが新人(私のとこには)の方を連れてきてくださいました。
研修で今後私のところに入ってもらえるかという形です。
本日初日。無事終了。
来週も同じ方が研修にこられます。
第一印象は優しそうな方です。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿