2012年2月20日月曜日

母の面接経過報告。

母が面接して3日経ちました。
全然先方から連絡無くて今日の夕方母が電話しました。
面接した方からは
「2〜3日待って下さい。」
と言われたので待っていました。
なのに今日電話に対応して下さった方からは
「次の日から来ると思った。」
と言われたそうで更に面接を担当された方がいない。本日も電話待ちしました。しかし連絡無く明日の朝母が再度電話をするとの事。
母いわく
「今まではお父さん(旦那さん)の言われるままだったり自分から世間に出なかった世間知らずだから今回の事も(先方の対応)勉強になる。とにかく働きたい。」
と話していました。
私も主にお祈りしてます。
仕事もさせてくれて対応もスムーズにして下さい。
とo(*⌒—⌒*)o
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿