2012年9月23日日曜日

眠れない

この私が珍しく眠れない(>_<)
日付けが変わったので今日の御言葉です。
そして今日は弟一家に新しい命が生まれる予定日ですが一昨日の夜に義妹にメールしましたが連絡無く弟からも両親宛てにすらメールが来ません。
二人目を産んだ後かな?義妹が腎臓か肝臓?からたんぱくが出て通院していたみたいです。
妊娠中毒症にならない様に主にお祈りしてます。
その前にたまには連絡が欲しいです(;^_^A
姉も両親に言われても困る問題が多発です。
感謝します。

ローマ人への手紙 6章
「6:4 私たちは、キリストの死にあずかるバプテスマによって、キリストとともに葬られたのです。それは、キリストが御父の栄光によって死者の中からよみがえられたように、私たちも、いのちにあって新しい歩みをするためです。
6:5 もし私たちが、キリストにつぎ合わされて、キリストの死と同じようになっているのなら、必ずキリストの復活とも同じようになるからです。
6:6 私たちの古い人がキリストとともに十字架につけられたのは、罪のからだが滅びて、私たちがもはやこれからは罪の奴隷でなくなるためであることを、私たちは知っています。
6:7 死んでしまった者は、罪から解放されているのです。
6:8 もし私たちがキリストとともに死んだのであれば、キリストとともに生きることにもなる、と信じます。
6:9 キリストは死者の中からよみがえって、もはや死ぬことはなく、死はもはやキリストを支配しないことを、私たちは知っています。
6:10 なぜなら、キリストが死なれたのは、ただ一度罪に対して死なれたのであり、キリストが生きておられるのは、神に対して生きておられるのだからです。
6:11 このように、あなたがたも、自分は罪に対しては死んだ者であり、神に対してはキリスト・イエスにあって生きた者だと、思いなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿