2012年9月6日木曜日

吐き気・・・。

昨夜急な吐き気が許され薬を飲ませて欲しいと母に伝えたら
首~背中にかけてのマッサージをしてくれて
吐き気が落ち着きました。
昨夜お通じが出たのもあるのか今朝は出ず・・・。
夜にお通じが来た時に母がスムーズにやってくれますように。
感謝します。

使徒の働き 17章
「17:25 また、何かに不自由なことでもあるかのように、人の手によって仕えられる必要はありません。神は、すべての人に、いのちと息と万物とをお与えになった方だからです。
17:26 神は、ひとりの人からすべての国の人々を造り出して、地の全面に住まわせ、それぞれに決められた時代と、その住まいの境界とをお定めになりました。
17:27 これは、神を求めさせるためであって、もし探り求めることでもあるなら、神を見いだすこともあるのです。確かに、神は、私たちひとりひとりから遠く離れてはおられません。
17:28 私たちは、神の中に生き、動き、また存在しているのです。あなたがたのある詩人たちも、『私たちもまたその子孫である。』と言ったとおりです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿