2012年10月11日木曜日

宿題くん

今日は通院日でした。
顔の眉や生え際等が痒い事を伝えたら脂性湿疹と言う事でした。
男性のドクターでしたが
お尻のほっぺが痒く見ていただきました。
一応痒み止めとしてステロイド剤が処方されました。

昨日からスタートした預言者学校の宿題くんもあります。
寝る前に飲む薬に安定剤があるためなかなか早く起きれませんが感謝してお祈りをしたら今朝はいつもより早く起きれましたo(*⌒—⌒*)o
朝からお祈りするとずっと主がいて下さると言うか密着していただいていると感じました。
帰りのバスの中でもお祈りや預言をしたり
ノートパソコンからも聖書通読を出来る喜びに満ちあふれています!
聖書は大切な物!
でも開く事が歯に負担になってきましたがパソコンと言う便利な物があり助かります。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿