2012年10月24日水曜日

失敗も感謝

今日は預言者学校の日でした。
授業が始まる前から腹痛が許されていました。
授業時間の時にはすでに限界に来ており
母にお手洗いをお願いしても間に合わないと判断。
感謝しつつ授業を受けました。
しかし今回は下着やズボンに達するまで失敗が許されましたが
ちょうど今日はシャワーの日。
更にヘルパーさんは慣れている方がお昼ご飯の時間に先に来て下さり状況を説明し
ご飯と薬を飲ませて頂きいざお手洗いへ。
母にはとても言えない状況が許されていました。
シャワー浴の時にもう一人のヘルパーさんが来て下さり
その方には先に来て下さっていたヘルパーさんが状況を説明して下さり適切な処置をしてくださいました。
久しぶりの事だったのと母に何か言われるとかヘルパーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが処置をして頂いている時に賛美が自然と頭に心に流れ平安が保たれました。
正直授業に遅刻したくないと言う気持ちが先立ち失敗が許され実は授業中も出ていました。
感謝し授業に出席していました。
シャワー浴のナイスコンビのヘルパーさんの時に許され本当に主はすべてを知っておられる方と実感しました。
この事を主にあって感謝します。
感謝します。

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿