2012年10月26日金曜日

眼震

昨夜から風邪なのかアレルギーの症状かわからず
予防的に風邪薬を飲んでいますが
女性だけが許される日が近いのもあるのか
目眩+眼震も珍しく始まりました。
眼震がでると焦点が定まらなくめまいもかなり来るので感謝です。
寒いのか悪寒なのかすら分からず・・・。
ベストで体温を調節中です。
熱は34.9度。
低すぎぃー!
体温を上げないと・・・。
昨日から便秘も許されています。
感謝します。

第2コリント人への手紙 7章
「7:8 あの手紙によってあなたがたを悲しませたけれども、私はそれを悔いていません。あの手紙がしばらくの間であったにしろあなたがたを悲しませたのを見て、悔いたけれども、
7:9 今は喜んでいます。あなたがたが悲しんだからではなく、あなたがたが悲しんで悔い改めたからです。あなたがたは神のみこころに添って悲しんだので、私たちのために何の害も受けなかったのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿