2012年10月18日木曜日

可愛い父

今日は朝両親の可愛い?ほのぼの会話が聞こえてきました。
父がAM7:00過ぎ頃帰宅し
一杯飲み朝食。
母「まだ出かけるには早いから(出勤)食べ終わったら片付けるよ。」
父「いいよ。俺が後でやるから。」
というようなやり取りが聞こえ
母「いいよ。やるよ。」
父「良いって。俺にも仕事をくれよ。」
と父の姿を想像される・また会った事のある方はびっくりするかもしれませんが
意外な父の可愛らしい一面も見えて娘としては新鮮に感じています。
今までは携帯が会社の物だったので現在父は携帯なし。
両親が行ってもプラン等わからないってことで
明日私も着いて行き父の携帯探しをしてきます。
安くて父が使える良いのがあると良いな♪

私は友達関係においてまだ解決には至っていませんが
落胆させられるほどだったので
感謝し相手の方の事は主に委ねています。
感謝します。

第1コリント人への手紙 15章
「15:57 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
15:58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」

0 件のコメント:

コメントを投稿