2013年6月2日日曜日

トマトジュース!

最近トマトを食べられる様になり始め
コンビニでトマトジュースが目に入りました。
トマトジュースは色も凄いしマズイしかイメージがありませんでした。
翌日にコンビニに行った時も気になり買いました。
ん 飲める!
このトマトジュースなら飲める!
昨日は3個買いだめをして
何と美肌とダイエットやもちろん体にも良い!と言う事でネットで箱買いをしましたヾ(*´▽`*)ノ
感謝します。

使徒の働き 26章
「26:3 特に、あなたがユダヤ人の慣習や問題に精通しておられるからです。どうか、私の申し上げることを、忍耐をもってお聞きくださるよう、お願いいたします。
26:6 そして今、神が私たちの先祖に約束されたものを待ち望んでいることで、私は裁判を受けているのです。
26:7 私たちの十二部族は、夜も昼も熱心に神に仕えながら、その約束のものを得たいと望んでおります。王よ。私は、この希望のためにユダヤ人から訴えられているのです。
26:22 こうして、私はこの日に至るまで神の助けを受け、堅く立って、小さい者にも大きい者にもあかしをしているのです。そして、預言者たちやモーセが、後に起こるはずだと語ったこと以外は何も話しませんでした。
26:23 すなわち、キリストは苦しみを受けること、また、死者の中からの復活によって、この民と異邦人とに最初に光を宣べ伝える、ということです。」
26:29 パウロはこう答えた。「ことばが少なかろうと、多かろうと、私が神に願うことは、あなたばかりでなく、きょう私の話を聞いている人がみな、この鎖は別として、私のようになってくださることです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿