2013年6月7日金曜日

頑張ってます!

昨日愛犬ルークの通院日でした。
帰宅し母が
「お姉ちゃん僕を見て」
と。見てびっくり!
エリマキトカゲを付けてる!
尻尾に血が出ている程になっていて赤みが取れる迄と言う事でした。
ガフガフ・かみかみ出来ないのもあり昨夜お祈りしたのもあり母が全然違うと話していました。
塗り薬も出ています。
あちこちぶつかりながら歩いて居るのでムチ打ちとかにもなりません様に。
上手く行けば日曜日にエリマキトカゲ?を外し様子を見る予定です。
ちなみにエリマキトカゲの名前はエリザベスカラーと言うそうです。
感謝します。

ローマ人への手紙 3章
「3:22 すなわち、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、それはすべての信じる人に与えられ、何の差別もありません。
3:24 ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。
3:25 神は、キリスト・イエスを、その血による、また信仰による、なだめの供え物として、公にお示しになりました。それは、ご自身の義を現わすためです。というのは、今までに犯されて来た罪を神の忍耐をもって見のがして来られたからです。
3:30 神が唯一ならばそうです。この神は、割礼のある者を信仰によって義と認めてくださるとともに、割礼のない者をも、信仰によって義と認めてくださるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿