2013年6月24日月曜日

肩バンパン

昨夜飲み物にも歯がしみて痛い!
食欲も無いと母に話したら
「肩こりじゃない?」
と言われました。
昨夜は父が日帰り旅行から帰宅する夜だったので
母が
「用事が終わったら揉んであげるね」
と言って貰えて良かった!
触ったら
「何これパンパンじゃん!」
「揉み返しがきても良いからお願い!」
とほぐして貰いました。
超気持ちいい!痛いですが。
マッサージが終わったら湿布を貼ってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ
しばらくしてお腹空いた!
今朝も歯磨きして頂いて居る時も歯の痛みがかなり軽減されていました。
感謝します。

第1コリント人への手紙 4章
「4:4 私にはやましいことは少しもありませんが、だからといって、それで無罪とされるのではありません。私をさばく方は主です。
4:5 ですから、あなたがたは、主が来られるまでは、何についても、先走ったさばきをしてはいけません。主は、やみの中に隠れた事も明るみに出し、心の中のはかりごとも明らかにされます。そのとき、神から各人に対する称賛が届くのです。
4:16 ですから、私はあなたがたに勧めます。どうか、私にならう者となってください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿