2013年9月26日木曜日

賛美祈祷会

今日は10:30頃から賛美祈祷会が持たれます。
主を賛美しつつ日曜日の路上ライブに向けてのお祈りをしていきます。
感謝します。

第1ヨハネへの手紙 1章
「1:5 神は光であって、神のうちには暗いところが少しもない。これが、私たちがキリストから聞いて、あなたがたに伝える知らせです。
1:7 しかし、もし神が光の中におられるように、私たちも光の中を歩んでいるなら、私たちは互いに交わりを保ち、御子イエスの血はすべての罪から私たちをきよめます。
1:9 もし、私たちが自分の罪を言い表わすなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。
1:10 もし、罪を犯してはいないと言うなら、私たちは神を偽り者とするのです。神のみことばは私たちのうちにありません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿