2013年9月4日水曜日

腹痛なう

女性だけが許される日が近いせいかかなりの腹痛と下半身だけの冷えが許されています。
足はひざ掛け変わりのバスタオルにヘルパーさんに包んでもらいエアコンは直接あたらない様につけて貰いました。
今朝の体温は昨日と同じ37.3度。
体温調節が出来にくい状況も許されています。
感謝します。

ヘブル人への手紙 5章
「5:2 彼は、自分自身も弱さを身にまとっているので、無知な迷っている人々を思いやることができるのです。
5:7 キリストは、人としてこの世におられたとき、自分を死から救うことのできる方に向かって、大きな叫び声と涙とをもって祈りと願いをささげ、そしてその敬虔のゆえに聞き入れられました。
5:9 完全な者とされ、彼に従うすべての人々に対して、とこしえの救いを与える者となり、
5:10 神によって、メルキゼデクの位に等しい大祭司ととなえられたのです。
5:13 まだ乳ばかり飲んでいるような者はみな、義の教えに通じてはいません。幼子なのです。
5:14 しかし、堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物と悪い物とを見分ける感覚を訓練された人たちの物です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿