2013年9月28日土曜日

下痢?便秘?

今朝は私が排便出て居ないと思ったらヘルパーさんに拭いて頂いたら
「少し出ていた!」
と教えていただきました。
感覚も鈍ってるσ( ̄^ ̄)?
お昼ごはん食べて忙しいでお手洗いにヘルパーさんに連れて行っていただきましたがガスだけでした。
明日の礼拝や買い物で外出するので外出先でお手洗いに行きたくならないように。また漏らさないようにお祈りしつつ。
感謝します。

第1ヨハネへの手紙 3章
「3:3 キリストに対するこの望みをいだく者はみな、キリストが清くあられるように、自分を清くします。
3:6 だれでもキリストのうちにとどまる者は、罪のうちを歩みません。罪のうちを歩む者はだれも、キリストを見てもいないし、知ってもいないのです。
3:7 子どもたちよ。だれにも惑わされてはいけません。義を行なう者は、キリストが正しくあられるのと同じように正しいのです。
3:8 罪のうちを歩む者は、悪魔から出た者です。悪魔は初めから罪を犯しているからです。神の子が現われたのは、悪魔のしわざを打ちこわすためです。
3:9 だれでも神から生まれた者は、罪のうちを歩みません。なぜなら、神の種がその人のうちにとどまっているからです。その人は神から生まれたので、罪のうちを歩むことができないのです。
3:10 そのことによって、神の子どもと悪魔の子どもとの区別がはっきりします。義を行なわない者はだれも、神から出た者ではありません。兄弟を愛さない者もそうです。
3:11 互いに愛し合うべきであるということは、あなたがたが初めから聞いている教えです。
3:20 たとい自分の心が責めてもです。なぜなら、神は私たちの心よりも大きく、そして何もかもご存じだからです。
3:21 愛する者たち。もし自分の心に責められなければ、大胆に神の御前に出ることができ、
3:22 また求めるものは何でも神からいただくことができます。なぜなら、私たちが神の命令を守り、神に喜ばれることを行なっているからです。
3:23 神の命令とは、私たちが御子イエス・キリストの御名を信じ、キリストが命じられたとおりに、私たちが互いに愛し合うことです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿