2013年9月22日日曜日

腹痛

ネット礼拝が今終わりました。
今回は映像はチラリとも映らなかったのですが私は今日も車椅子ではなくベッドに座って(病院のベッドみたいに上半身を起こして貰い)イヤホンで聞いて居ました。
先週よりめちゃくちゃクリアに賛美が聞こえる中での腹痛が許されました。
私は母に
「イヤホンをつけたままトイレお願い。」
と伝えたら母に主が触れて下さりスムーズにベッド上で尚且つイヤホンで賛美を聞きながら
しかも聖餐式には間に合いお手洗いを済ませる事が出来ました。
「主に栄光を帰す」
の漢字の部分も
もちろんメッセージもS牧師の証もクリアにお聞きする事が出来ました。
主に不可能は無い事を更に実感しました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿