2015年5月2日土曜日

(♪-∀-) えへ

今日は訪問入浴があります。
先週は新人さんに会えましたヾ(*´▽`*)ノ
10年位?同じ訪問入浴さんでお世話になって色々な方が研修で来られていますが今回の新卒の方はかなーり個性が強く感謝な女性ですヾ(*´▽`*)ノ
上司になる方々も呆れている状態です(^◇^;)
とにかく感謝しつつ。
感謝し喜びます。

マルコの福音書 6章
「6:31 そこでイエスは彼らに、「さあ、あなたがただけで、寂しい所へ行って、しばらく休みなさい。」と言われた。人々の出入りが多くて、ゆっくり食事する時間さえなかったからである。
6:41 するとイエスは、五つのパンと二匹の魚を取り、天を見上げて祝福を求め、パンを裂き、人々に配るように弟子たちに与えられた。また、二匹の魚もみなに分けられた。
6:42 人々はみな、食べて満腹した。
6:50 というのは、みなイエスを見ておびえてしまったからである。しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない。」と言われた。
6:51 そして舟に乗り込まれると、風がやんだ。彼らの心中の驚きは非常なものであった。」

0 件のコメント:

コメントを投稿