2015年5月15日金曜日

ハマってます!

今シーズン母とハマったアイス。
バニラ以外に母がストロベリー味も母が買ってきてくれました!

私の携帯のタイマーを早速使い母と撮影!
「母の目が開いてる!」
母も喜んでいました。
d(゚∀゚d)ナイス!な1枚です(♡˙︶˙♡)
ストロベリー味もいちごのツブツブ感があり美味しかった(o^▽^o)
感謝し喜びます。

ルカの福音書 3章
「3:4 そのことは預言者イザヤのことばの書に書いてあるとおりである。「荒野で叫ぶ者の声がする。『 主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。
3:5 すべての谷はうずめられ、すべての山と丘とは低くされ、曲がった所はまっすぐになり、でこぼこ道は平らになる。
3:6 こうして、あらゆる人が、神の救いを見るようになる。』」
3:8 それならそれで、悔い改めにふさわしい実を結びなさい。『われわれの先祖はアブラハムだ。』などと心の中で言い始めてはいけません。よく言っておくが、神は、こんな石ころからでも、アブラハムの子孫を起こすことがおできになるのです。
3:22 聖霊が、鳩のような形をして、自分の上に下られるのをご覧になった。また、天から声がした。「あなたは、わたしの愛する子、わたしはあなたを喜ぶ。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿