2015年5月14日木曜日

通院日

今日はこれから定期通院です。
今回は身体の方の通院。
車椅子の業者さんに連絡して車椅子を申請出来るのか修理になるのかも実際的にも動かなくては。
感謝し喜びます。

ルカの福音書 2章
「2:19 しかしマリヤは、これらのことをすべて心に納めて、思いを巡らしていた。
2:32 異邦人を照らす啓示の光、御民イスラエルの光栄です。」
2:48 両親は彼を見て驚き、母は言った。「まあ、あなたはなぜ私たちにこんなことをしたのです。見なさい。父上も私も、心配してあなたを捜し回っていたのです。」
2:49 するとイエスは両親に言われた。「どうしてわたしをお捜しになったのですか。わたしが必ず自分の父の家にいることを、ご存じなかったのですか。」
2:52 イエスはますます知恵が進み、背たけも大きくなり、神と人とに愛された。」

0 件のコメント:

コメントを投稿