2015年10月18日日曜日

結婚式!今日は?

昨日は友人の結婚式にギールのメンバーを呼んでいただきました\(^o^)/
何と!リハーサルも何回もやらせていただきました。
本番は本当に皆さんに聞いていただき新郎新婦も新婦のお母様もとても感動していただきました!
Yちゃん(人´∀`)アリガトー♪
綺麗だったよ!

さて今日は主日礼拝です!
支度してから
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝し喜びます。

テトスへの手紙 3章
「3:5 神は、私たちが行なった義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。
3:8 これは信頼できることばですから、私は、あなたがこれらのことについて、確信をもって話すように願っています。それは、神を信じている人々が、良いわざに励むことを心がけるようになるためです。これらのことは良いことであって、人々に有益なことです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿