2015年10月19日月曜日

汗だく?

昨夜夕食後より突然の顔も身体も暑い!
そして汗だく!!
この時期にσ( ̄^ ̄)?
自律神経の乱れが原因との話も(以前からドクターより診断あり)。
今日はゆっくり休みます。
感謝し喜びます。

ピレモンへの手紙 1章
「1:3 私たちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安があなたがたの上にありますように。
1:4 私は、祈りのうちにあなたのことを覚え、いつも私の神に感謝しています。
1:5 それは、主イエスに対してあなたが抱いている信仰と、すべての聖徒に対するあなたの愛とについて聞いているからです。
1:17 ですから、もしあなたが私を親しい友と思うなら、私を迎えるように彼を迎えてやってください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿