2015年10月3日土曜日

秋だよね?

秋と思えない程に昼間は暑く感じます。
暑いのは私だけ?
体温調節出来ていないのかなσ( ̄^ ̄)?
感謝し喜びます。

第2テサロニケ人への手紙 1章
「1:6 つまり、あなたがたを苦しめる者には、報いとして苦しみを与え、
1:7 苦しめられているあなたがたには、私たちとともに、報いとして安息を与えてくださることは、神にとって正しいことなのです。そのことは、主イエスが、炎の中に、力ある御使いたちを従えて天から現われるときに起こります。
1:12 それは、私たちの神であり主であるイエス・キリストの恵みによって、主イエスの御名があなたがたの間であがめられ、あなたがたも主にあって栄光を受けるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿