2015年11月11日水曜日

新しい本!

月曜日にS牧師が持って来て下さった新しい本。
今回は母も自分の本を買いました(*^_^*)
昨日母にブックカバーを作ってもらい上下裏表がわかりやすい様にイルカのシールでデコしてくれてありました!
ヘルパーさんが
「イ「ルカ」だ!」
と教えて下さり
「本当だ!」
と盛り上がっていました。
母にとってはただのイルカのシールとの事でしたヽ(''∀''*)ノ

今日は午前中に預言者学校が持たれます。
御心がなされます様に。
感謝し喜びます。

第1ペテロへの手紙 5章
「5:5 同じように、若い人たちよ。長老たちに従いなさい。みな互いに謙遜を身に着けなさい。神は高ぶる者に敵対し、へりくだる者に恵みを与えられるからです。
5:6 ですから、あなたがたは、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。神が、ちょうど良い時に、あなたがたを高くしてくださるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿