2015年11月13日金曜日

直った!

新しく携帯を変えてからすぐにイヤホンが使えないという事が許されていました。
遠出して直営店に行って診てもらうしか思っていませんでした。
先日
「そー言えばイヤホンの事祈っていなかったな〜。」
と思い出しお祈りしました。
そしてヘルパーさんの中で機械に強い方がいらした時イヤホンの話題になり
ネットで調べて下さりました。
そして何と!
設定の問題だった!!
ハレルヤヽ(''∀''*)ノ
神様に祈らないと損?する所でした。
感謝し喜びます。

第2ペテロへの手紙 2章
「2:7 また、無節操な者たちの好色なふるまいによって悩まされていた義人ロトを救い出されました。
2:8 というのは、この義人は、彼らの間に住んでいましたが、不法な行ないを見聞きして、日々その正しい心を痛めていたからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿