2015年11月25日水曜日

預言者学校

今日は午前中に預言者学校の授業が持たれます。
御心がなされます様に。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 3章
「3:3 だから、あなたがどのように受け、また聞いたのかを思い出しなさい。それを堅く守り、また悔い改めなさい。もし、目をさまさなければ、わたしは盗人のように来る。あなたには、わたしがいつあなたのところに来るか、決してわからない。
3:10 あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。
3:11 わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。
3:19 わたしは、愛する者をしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって、悔い改めなさい。
3:22 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。」』」」

0 件のコメント:

コメントを投稿