2015年11月26日木曜日

プレゼント!

とーっても早いですが母から誕生日プレゼントをいただきましたヽ(''∀''*)ノ
蓋が右側に開くという私にとっては嬉しい物!
おひげも可愛い♡
お母さん(人´∀`)アリガトー♪
ストラップはお友達が作ってくれましたヽ(''∀''*)ノ

さて今日は役所の職員が来てヘルパーさんがどのくらい必要か調べる調査です。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 4章
「4:5 御座からいなずまと声と雷鳴が起こった。七つのともしびが御座の前で燃えていた。神の七つの御霊である。
4:8 この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その回りも内側も目で満ちていた。彼らは、昼も夜も絶え間なく叫び続けた。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。神であられる主、万物の支配者、昔いまし、常にいまし、後に来られる方。」
4:9 また、これらの生き物が、永遠に生きておられる、御座に着いている方に、栄光、誉れ、感謝をささげるとき、」

0 件のコメント:

コメントを投稿