2015年12月22日火曜日

風邪ではない!

昨日近所の耳鼻科に行って来ました。
鼻と喉を診ていただき
「風邪なら咳が出たり痰が出る。春のアレルギー持ち?」
と先生に聞かれ
「はい。」
と答えたら
「今回の症状はアレルギーだな。鼻は詰まって居るね。」
と診ていただき分かりました。
新しい薬を試しに!
今週の定期通院で耳鼻科のみ総合病院から今行ってる近所の耳鼻科に変わります。
御心の診察がなされていきます様に。

今日はこれから祈祷会が持たれます。
御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 8章
「8:10 イエスは、これを聞いて驚かれ、ついて来た人たちにこう言われた。「まことに、あなたがたに告げます。わたしはイスラエルのうちのだれにも、このような信仰を見たことがありません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿