2015年12月23日水曜日

薬の時が!

薬が常時薬になったのが確か私が高校卒業してから。
以来 毎食後と就寝前の薬の時が許されています。
だんだん科が増える毎に薬の種類が増えていく日々。
飲むのが正直
「嫌!」
になっていました。
そんな時
「すべてのことに感謝」
と思い出させていただき
薬の時が来るたびに
「感謝!」
と心の中で声を神様に上げて来ました。
風邪だと思っていたのがアレルギーと診断を受けて処方された薬が何と私が好きなタレントさんがCMしている薬の病院版でした(*^_^*)
神様は私以上に私を知っておられ
今回処方された薬がたまたま好きなタレントさんがCMされていたと言う単純な事ですが薬の時が楽しく過ごせる様になりました!
神様は素晴らしい!
感謝し喜びます。

マタイの福音書 9章
「9:5 『あなたの罪は赦された。』と言うのと、『起きて歩け。』と言うのと、どちらがやさしいか。
9:12 イエスはこれを聞いて言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。
9:37 そのとき、弟子たちに言われた。「収穫は多いが、働き手が少ない。
9:38 だから、収穫の主に、収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿